平素より当院をご利用いただき誠にありがとうございます。
これまで新型コロナウイルス以降、感染症対策の一環として
・面会時間の短縮
・立ち会い出産時のご家族の人数制限
をさせていただいておりましたが、
当院の目指す 『皆様に親しんでいただけるアットホームな医院』であるために制限を見直すことといたしました。
これまで13時~15時の面会時間を13時~20時に変更いたします。
ゆっくりご面会をお楽しみください。
分娩の立ち会いについてもご希望される家族みなさま(お子様もご一緒)にお立ち会いいただけます。
ご家族みなさまで新しい命を迎える大切な瞬間を1日1日の大切な瞬間を心置きなく共有していただければ幸いです。
なお、院内には妊婦様や新生児もいらっしゃいます。
皆様に安心してお過ごしいただくため、引き続き感染対策にご協力をお願いいたします。
産婦人科クリニックは総合病院とは違い女性だけが通院します。当院の外来を受診される方の約7割は健康な妊婦の方であり、いわゆる『病院らしさ』とは異なる空間だと思います。
確かな周産期医療の提供はもちろんですが、皆さまに安心して診療を受けて頂けるような雰囲気作りを目指し、スタッフ一同日々努力しております。
お産は女性の人生において最も感動的なイベントのひとつです。
新しい命の誕生という幸せな時間をご家族と共にリラックスしてあたたかな気持ちで皆さまに過ごして頂くことが我々の目標です。